2011年09月26日

ブログ終了のご挨拶

突然ですが、本日をもってブログを終了することになりました。
思い起こせば5年前、読んでくださる皆さんへの情報提供と文章を書くことでの自己研鑚が出来ればと、職員全員での持ち回りブログを立ち上げました。

投稿された記事を皆が読むことで、職員間の親睦は深まったように思いますが、情報提供はというとあまり出来ていませんでした。
そこで、当初の立ち上げ意義を思い起こし、ブログはひとまず終了とすることにしました。
読者のみなさんには、長い間読んでいただき本当にありがとうございました。

今日は最後のブログということで、皆のコメントを掲載してお別れとお礼のご挨拶にしたいと思います。

・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・

♪うねりん
約一年弱の間でしたが、この「仲間達の素顔」に参加させてもらい、普段忙しくてなかなか話すことのできないみなさんの日常の様子などを、垣間見させていただくことができました。
ありがとうございました。

♪まんじゅ
皆さんの季節や家族の近況が聞けて楽しかったです。

♪gd-freaks
途中から参加したこのブログですが、書き込むのが月に1〜2回にもかかわらず文章構成等を考えるのが大変でした。
ですが、いい経験になったと思います。
今までのご愛読ありがとうございました。

♪rai-chari
振り返って見ると私自身、有益な情報の提供が出来なかったな〜と思い起こしています。
つたない文章にお付き合い下さいました読者の皆さん、そして、それにコメントを入れて下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m」

♪金太郎
ブログが終わると聞いて、少しだけ寂しいと思ったのは私だけでしょうか・・・?
ほとんど身のまわりのつぶやきを載せていたので、あまり苦に思ったことはありません。
毎回のみんなのブログに、一言感想をコメントさせて頂き有難うございましたm(*_*)m

♪deco
平成18年からスタートしたブログも5年が過ぎ、その間ほとんどがサッカーや家族ネタばかりでした。
子供たちも大きくなり、上の子は5年生、下の子は1年生になりました。
長い間つまらないつぶやきにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

♪あゆたのおでこ
みなさんこんにちは、あゆたのおでこです。
ブログの仲間に入れさせてもらって1年ですが、ブログの終了ということでとても残念です。
別れはいつか訪れるもの、またどこかでお会いしましょう。

♪ふらわっち
私個人としては、事務所の皆さんの休日が垣間見れて楽しく読ませて貰いました。
「情報発信」という点では「つぶやき」ばかりでお役に立てず反省ですが、初めてのブログ投稿いい体験となりました。

♪ここきち
スタッフブログは、みなさんのプライベートが少し覗けて、毎回楽しく読ませてもらいました。
もう終りという事でとてもさみしい気がします。
今まで、私のつたない文章を読んで下さり、またコメントをいただき、本当に感謝しています。
ありがとうございました。(^^)/~~~

♪ブブ
閉店ガラガラ〜
長い間お世話になりました。

♪こんぺいとう
振り返ってみると、私は家庭での出来事を本当によく紹介していました。
皆さんのブログも大変楽しみにしていましたから寂しい思いもありますが、これからは節度を持ちながら会話を大切にしていきたいと思います。
皆さん、お付き合いいただいてありがとうございました。
 
♪のりすけ
文章を書くのが苦手な私にとって、ブログを書くのは大変で、ぎりぎりに「つぶやき」ばかりのブログでしたが、毎回コメントを頂くのは本当に嬉しかったです。
毎朝、みなさんのブログとコメントをみるのはとても楽しみでした。
ブログを通じて親睦が深まった気がします。
コメンテーター?の皆さま(特に3名様)ありがとうございました。
なくなると寂しいです。

♪k-mogimogiman
とうとうブログも終わりになってしまいますね。
思えば初めて書いたブログ「18年度第3回親睦会」から始まって、およそ70回ぐらいの投稿をしました。
数えてみればたったの70回ぐらいですが、記事投稿に随分苦しんだ思い出ばかりですね。
しかし、何よりも読者への情報提供にあまりならなかったことが残念でした。

♪i-chan
スポーツの記事ばかり書き続けたブログでした。
特に野球関係が多くつまらない人も多かったと思いますが、見ていただきありがとうございました。
いよいよ今日が最後のブログとなりました。

♪ぷくぷく
会計事務所らしい情報提供がなかなか出来ずに申し訳なかったと思っています。
そんなブログにお付き合い頂いた方々に、心から感謝いたします。
ありがとうございました(*^_^*)

♪とむそん
入社してから約3年半、たくさんのブログを書かせてもらいました。
その中で、文章を書くことの大変さ等をブログを通して学ばせてもらったように思います。
皆さんに対しての情報提供とは程遠い内容ばかりのブログでしたが、自分としては楽しむことが出来ました。
長い間、ありがとうございました。

♪高枝切鋏
僕自身が外部読者になって楽しんでいましたが、
また機会があればいつでも参加しますよ。

♪m-attitude
毎回記事を書くたびに苦しみましたが、終了となると一抹の寂しさが・・・。
ブログ立ち上げの時に、あれこれ試行錯誤したことも懐かしい思い出です。
雨の日も風の日もコメントを寄せてくださった金太郎さん、本当にありがとうございました。

・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・
posted by m-attitude at 18:52| Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。