2011年08月19日

結婚ラッシュ

今日は代打です野球

ここ最近、僕の周りは結婚ラッシュが続いていますダッシュ(走り出すさま)

僕自身の結婚はさておき、嵩む祝儀もさておき・・・結婚ラッシュが続いていますexclamation

来月結婚予定の弟、来月結婚予定だったのに1ケ月前に別れた友人、再来月結婚予定の友人・・・ひらめき

結婚ラッシュが続きますダッシュ(走り出すさま)

先日、再来月結婚予定の友人とその他の友人達と集まって飲んでいましたビール

話題の中心はやはり結婚式のことパンチ

その話題の中で、「二次会」を何とかしたいexclamationという話になりました目
というのが、皆さんが参加されてきた結婚式の二次会はどんな感じでした?わーい(嬉しい顔)

僕が参加した結婚式の二次会は仲間内で固まり、飲んで話してビンゴして、というのが決まりです・・・

楽しいのは楽しいけど・・・何か足りないexclamation×2
そうひらめき
足りないもの、皆が求めていたのは結婚ラッシュが続くような出会いなんですexclamation×2
二次会の場で、もっと皆のコミュニケーションが行われ、カップルが誕生するような二次会にしたい黒ハート
っという意見で話がまとまり目手(グー)ぴかぴか(新しい)、幹事は僕ということで話が決まってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

幹事になったら参加できないじゃないかちっ(怒った顔)とヘコでいますが・・・

しか〜しひらめき
やるからにはカップルが誕生するような二次会にしたいと思います手(グー)


もちろん、新郎新婦に失礼のない範囲内でわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

posted by とむそん at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚ラッシュ…いいですねぇ。私の周りでは何年も前に過ぎ去っていきました。二次会も、
趣向を凝らしたものはやっぱり思い出に残っています。とむそんさん、幹事ということで
大変そうですが、ぜひカップルが誕生するような、思い出に残る二次会になるようにがんばってください!
Posted by うねりん at 2011年08月19日 22:31
みんなまわりの方々も適齢期を迎え、結婚ラッシュなんですね(*^-')b
先日、教会での結婚式に参列させてもらい、凄く神聖な雰囲気を味合わせてもらいましたが
お祝い事での集まりは本当に和やかで、自分も幸せな時間が過ごせて楽しいものです!
とむそん君も、弟さんやお友だちと結婚式が続くようですが
とても幸せな事ですね(*^▽^)/★*☆♪自分も早く結婚したくなるのかも…?
二次会の幹事って、いろいろと考えるようで大変でしょうが、頑張って下さいm(__)m
またご縁があり、カップルが誕生すると素敵ですね!恋のキューピッド役、頑張ってね!
Posted by 金太郎 at 2011年08月20日 08:11
結婚ラッシュですか、結構若いのにもうそんな波が来ているのですね。
来月結婚予定だったのに1ケ月前に別れた友人、はかなり気になりますが・・・
とむそんさんも、そろそろですかね?
Posted by あゆたのおでこ at 2011年08月20日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221242236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。