2011年08月31日

ガチャピン

今日、家に帰ると子供がひとり増えていました。
それは、来月で3才になるめいっ子です。
その子は、私の事を「ぱぱ」と呼び、妻ことを「かっか」と呼ぶのです。
外では、親子に見えているでしょうね。

今日も「パパと寝る」と言って我が家に来て寝たのです。
結局、起きてしまい「かあさんいく」と言って帰ってしまいました。
パジャマはガチャピンのパンツで、手にはガチャピンのぬいぐるみを抱えて、
今や我が家のアイドルなのです。と言うより小さなガチャピン

先日、1日面倒を見ることになり、誕生日も近いことから「誕生日プレゼント何がいい?」
と聞いたところ「クッキー」と言ったのです。
その方が安あがりで良かったのですが、結局ガチャピングッズとなりました。
1日普通のパンツでトイレのトレーニングをしたですが「パパ、オシッコ」と1日失敗することなく、頑張ることが出来ました。
失敗をせず嬉しかったのですが、オジサンとしてはこのまま大きくならなければ良いのにと思っています。
posted by deco at 23:16| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いガチャピンちゃんなんでしょうね(*_*)
姪っ子ちゃんでも、パパと呼ばれているくらい好かれているんですね!
decoさんは、優しいお父さんだから、よけいになついているのでしょう〜
可愛い子供さんたちに囲まれて、本当に幸せな時間を過ごしていますね!(^^)!
本当に、今の可愛いままでいてくれればいいのに・・・ね!(●^o^●)
Posted by 金太郎 at 2011年09月01日 18:04
かわいい姪っ子さんがおられるんですね♪
3才前後の子供って言ってることもおもしろいし、かわいいですよね。
この可愛さのままとまってほしいと思うこともありますが、大変さもこのままだと思うと微妙な心境です。
Posted by うねりん at 2011年09月01日 21:33
かわいいですね〜。
私も娘がいたら言われたいですね〜。
ところで、ガチャピンって今の子供も知ってるんですね、ポンキッキってまだやってるんですっけ?
ちなみにガチャピンはスカイダイビングもするし、スキューバダイビングもするし、超人ですよね。
Posted by あゆたのおでこ at 2011年09月01日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223500177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。