2011年09月16日

誕生日

先月のことですが、8月26日は中3の息子の15回目の誕生日でした。

今年の誕生日ケーキも、いつもの浜田のケーキ屋さんでアニメキャラを注文してみました。

昨年はワンピースのチョッパーでしたが、今年はドラゴンボールの悟空にしてみました。

2011082622230000.jpg

箱からケーキを取り出して見てみると、「すごい!!」 の一言。

家族みんなで、「クオリティーが高い!!」 と感動しました。

ドラゴンボール大好きな中3の息子は、とても喜んでくれて、写メをとりまくっていました。


2011082622210000.jpg

こんなに毎年喜んでくれると、本当にうれしいですね。

ケーキ屋さんありがとうございました。また来年もよろしくお願いしますね。



ちなみに実は@課長と同じ誕生日のようで・・・^_^; 光栄です。☆彡

posted by ここきち at 22:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子さん、もう15歳ですか…(^3^)早いですね!おめでとうございますプレゼント
そしてキャラクターのお誕生日ケーキも素敵ですね(*^-')b
ケーキが楽しみだなんてまだかわいいですよね!
来年は高校生…どんなケーキを注文されるのかな?(^o^ゞ
お誕生日が嬉しいのは何歳までなんでしょうかねぇ(*^▽^)/★*☆♪
Posted by 金太郎 at 2011年09月17日 08:38
キャラクターケーキってすごいですよね。
だいたいどんなものでも対応してくれますよね。味はどうなのでしょうか?
また感想を教えてください♪
Posted by うねりん at 2011年09月18日 17:37
我が家も子供達の誕生日ケーキはキャラクターものをお願いしてますね。15歳でも喜んでくれるなら、うちもそれでけっこう引っ張れそうですね。
また、ドラゴンボールの悟空が子供の頃のイラストで、かなり懐かしいですね。
Posted by あゆたのおでこ at 2011年09月19日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226281552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

