2011年09月20日

マツダスタジアム

先月マツダスタジアムへ初めて行ってきました。
2011082716300000.jpg
広島市民球場の時は数えきれないくらい行ってましたが、年々行く機会が少なくなり5年振りの野球観戦です。もちろん願うは巨人の勝利!!

詳細はこちら!!
※ 巨人の練習中 
2011082716550000.jpg
※奥の席が巨人応援団が陣取るパフォーマンスシート
2011082717390000.jpg
※始球式
2011082717590000.jpg
※試合開始
2011082718070000.jpg
※試合中盤
2011082718590000.jpg
※試合終盤 
2011082721140000.jpg

写真の写りが悪いと思った方!申し訳ありません・・・

試合結果は巨人2−1広島でした。(詳細は8月27日の結果を見て下さい)
当日は超満員で球場に行くのが遅かった我々は席に座れず、試合終了まで立ち見で頑張りました。
チケットが自由席だったので、座って見ようと思うなら指定席を購入するか開門時間より前から並ばないと難しいようです。
次回はいい席を取ってゆっくり見たいですね。


おまけ
最初で最後!勝手にお届けする広島プチ情報のコーナー〜これであなたもプチ広島通!?〜

パルコ3号館が出来るらしい!(確定じゃないですよ〜)
場所は広島宝塚会館だったところ

既に知っている人はスルーして下さい。
詳しくはWEBで!

それではさようなら
posted by gd-freaks at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの野球観戦で巨人が勝ったのは、巨人ファンのgd-freaks さんにとっては最高でしたね。
私も市民球場時代には何回か観戦に行きましたが、マツダスタジアムになってからはまだ行ったことがありませんので、是非行きたいですね〜。

Posted by あゆたのおでこ at 2011年09月20日 22:27
マツダスタジアムに私も行ってみたいです!
先日、私の姉夫婦が行って来たそうですが、良かったと言っていました(^o^ゞ
巨人戦ではなく、ヤクルトファンの為、ヤクルト戦だったそうですが…(*^-')b
やっぱり早くから指定席を取って行ったようですよ(^3^)
私はまだスタジアムの外側しか見ていません〜
観戦するのなら巨人戦が見てみたいですね(*^-')b
Posted by 金太郎 at 2011年09月20日 23:28
客席はほんとに超満員な感じですね。市民球場もマツダスタジアムも行ったことがないですが、
テレビ観戦とは違う臨場感があるんでしょうね。機会があれば行ってみたいです♪
Posted by うねりん at 2011年09月21日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

